人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかめでは無く、あかめ。 です(;ω;)


by akame2236
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvG(64) MEP同盟 5/27

こんばんは、あかめです。

今日もV3防衛で開始。Gv開始前から青ポが大量
20:00
スタダはしてこない様子。
20:05
耐久力+突破力のある攻めが始まる
GvG(64) MEP同盟 5/27_e0055576_224759.jpg
逆攻めでマスタリンカー殺す(ここら辺は青ポも手抜きだね)
も、私も死んでしまう。 残影で戻れるから問題ないけど。
20:12
すでにほぼ制圧されかけているERへEmC
GvG(64) MEP同盟 5/27_e0055576_22482422.jpg
20:18
完璧に制圧される。阿修羅うっても死なないもの\(^o^)/
20:21
L3へ 敵無し防衛体制
20:25?
EmCでC1へ呼ばれる 敵どこか忘れた
20:32
C1リセットされる。
20:34
C1制圧
20:39
酒ってエンブがくる→相手にしない様子? 割る
20:41
V3にEmCで 防衛開始
20:49?
スター大量→攻めてくる
数多いが、攻撃力・耐久力ともに前と比べると無い。
あれ?ってくらい死んだ。
21:00頃
LP敷かれるも排除
21:20
子守歌からのロキ停止→LP敷かれる→ロキ破壊
とピンチになるも、後が続いてこず。
GvG(64) MEP同盟 5/27_e0055576_2310272.jpg

あまりにもお粗末な攻めな気がした。
教授がとても上手というか耐えた、結局うちらのロキ復活。
21:33
スター撤退
21:56
V3割る。
22:00
無事V3ゲットで終了。

子守唄こわっ!
by akame2236 | 2007-05-29 22:45 | GvG