あかめでは無く、あかめ。 です(;ω;)


by akame2236
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引退

こんにちは、あかめさんです。

リアルが色々と忙しいので引退します。
なんかずっと繋げてなくて連絡してなくてすいません(´・ω・`)
一応装備全部うって完全引退なので、また何かある時はメッセでも!
といってもメッセすら繋いでないですががが。
落ち着いてきたらメッセも繋ぐようにするので、またいつか。
[PR]
# by akame2236 | 2007-10-07 15:31
を、やろうと思う。
公式→http://members.mh-frontier.jp/


木曜の16時にオープンβテスト開始らしい。
一緒にやる人募集 \(^o^)/
[PR]
# by akame2236 | 2007-06-19 21:54

GvG(65) MEP同盟 6/3

こんばんは、あかめです。

今日も今日とてV3同盟。
相変わらず人気があるようで、開始前からスターとFROST待機
あと、もういっこ同盟きてたけど名前しらない
ヘルムのエンブレムと提灯のエンブレムだったかな
20:05
ER前MAPでスターとFROSTで戦闘
e0055576_1627415.jpg
スターが早々に排除されFROSTが攻めてくる
ベースアスム→高速EmCによる単純な攻め。
全く問題なく時間だけ進む。
20:24
状態異常攻撃を加えた攻めになり、修理や万能薬の消費が高まる。
e0055576_16302594.jpg
20:30頃
無詠唱にやられるもEmCで即復帰
20:48
ロキの切れ目→LPされる→ADSでロキ落ち→魔法とADSでぼろぼろとなる。
ここら辺はやっぱりプリのミスかな・・・。
制圧される。

即撤退。
完全に制圧されて、すぐ撤退ってのはどうなの・・・1回も攻めて無いし・・・。
赤字だったら、防衛のが遥かに経費かかってるわけで・・・。
まぁ、敵のいないとこいないとこ行ってるわけだから
経費削減にはなってるか・・・。
21:05
B5へ敵無し
21:17
V3へEmC 敵1人→阿修羅で落とし
22:00
敵が来る事なく暇防衛で終了。



FROST数多すぎですからー!
あの人数相手によく50分近く守れたと思うよ・・・本当(´・ω・`)
第1カーブすら越えてこられなかったからねぇ・・・。
[PR]
# by akame2236 | 2007-06-04 16:39 | GvG

GvG(64) MEP同盟 5/27

こんばんは、あかめです。

今日もV3防衛で開始。Gv開始前から青ポが大量
20:00
スタダはしてこない様子。
20:05
耐久力+突破力のある攻めが始まる
e0055576_224759.jpg
逆攻めでマスタリンカー殺す(ここら辺は青ポも手抜きだね)
も、私も死んでしまう。 残影で戻れるから問題ないけど。
20:12
すでにほぼ制圧されかけているERへEmC
e0055576_22482422.jpg
20:18
完璧に制圧される。阿修羅うっても死なないもの\(^o^)/
20:21
L3へ 敵無し防衛体制
20:25?
EmCでC1へ呼ばれる 敵どこか忘れた
20:32
C1リセットされる。
20:34
C1制圧
20:39
酒ってエンブがくる→相手にしない様子? 割る
20:41
V3にEmCで 防衛開始
20:49?
スター大量→攻めてくる
数多いが、攻撃力・耐久力ともに前と比べると無い。
あれ?ってくらい死んだ。
21:00頃
LP敷かれるも排除
21:20
子守歌からのロキ停止→LP敷かれる→ロキ破壊
とピンチになるも、後が続いてこず。
e0055576_2310272.jpg

あまりにもお粗末な攻めな気がした。
教授がとても上手というか耐えた、結局うちらのロキ復活。
21:33
スター撤退
21:56
V3割る。
22:00
無事V3ゲットで終了。

子守唄こわっ!
[PR]
# by akame2236 | 2007-05-29 22:45 | GvG

GvG(63) MEP同盟 5/20

こんばんは、あかめです。

今回のGvはSSSから宣戦布告を受けており、V3で戦闘する事に。
20:00
スタダなしでV3防衛の開始。
20:06
さっそくサバカンするから困る。
戻ろうと封鎖をくぐりERに入るもサバカン\(^o^)/
久しぶりにやったからか超重く感じた・・・HP満タンなのに死ぬとかあったし。
20:16
EmCで戻れる。
相手のSSSは単純な突撃のみ、間隔も長すぎだと思った。
無詠唱WIZと思われるものも何回か突撃してくるが、すぐ死んでた。
21時あたりからアスム、速度POTを多用するようになり間隔も短くなる。
21:25頃
落ちてたから後で聞いた話だけど、この時間帯に1回リセットしたらしい。
ロキが消えて、無詠唱が決まってボロボロだったみたい。
判断が早過ぎるって意見もあったけど結果的には良かったみたい(・ω・)
21:42
相手撤退。
途中でスターとかSSS撤退後ラピスとかきたけど、問題なく終了。

今回は相手の教授があれだったから、LPとかも決められる事もなかった。
1回LP決められたかな?でもすぐ死んでたから。
ディスペルも飛んでこないし・・・蜘蛛ばっかしてたイメージ。
チャンプにソウルチェンジとかしてたなバーンじゃなくてね(´・ω・`)
WP付近にいて逆攻めして倒されるとかあったしね。

感じたのは教授がすぐ死ぬのと、前衛と後衛の連携が取れてない事かなぁ。
でも1回危ないとこあったみたいだし、うちらも気をつけねば(・ω・)
[PR]
# by akame2236 | 2007-05-21 01:22